法人様向けサービス

年間3,000件以上の法人様工事実績:地域の電気のトラブルに特化した「エレクル」で蓄積した独自のノウハウで、高品質のサービスをお約束し、御社の急なトラブルに安心と信頼をお届けします。

エレクルはお客様の「どこに頼めばいいかわからない」という声から生まれました。
従来、新築工事を手掛ける工事会社でしたが、エンドユーザー様から電気トラブルのご相談を頂いても、現場工事があるため、即対応できませんでした。
この問題を解決するために、新築現場を持たない「電気のトラブル」に特化したエンドユーザー様向けサービスを開始いたしました。
電気工事とひと事で言っても、新築、リフォーム、メンテナンス等、様々な種類がございます。
電気工事の業界では、専門職がゆえに実際工事にお伺いする電気工事士とエンドユーザー様が直接やりとりする機会が少なく、些細なコミュニケーション不足から起こるトラブルやクレーム等も少なくありません。
弊社では、ただ人材を手配するのではなく、電話の対応から工事完了まで、長年蓄積した独自のノウハウで、高品質のサービスをお約束し、お客様に安心と信頼をお届けします。
また、社員一人一人が常に高いクオリティを意識し、業界ナンバーワンを目指して日々チャレンジしてまいります。

トラブル発生から完了まで

工事実績
  • マンション管理A社様 年間600件以上
  • コールセンターB社様 年間400件以上
  • コールセンターC社様 年間2200件以上
  • 不動産管理会社D社様 年間30件以上
  • 住宅管理会社E社様 年間60件以上
工事事例
  • マンション管理組合様 共有部分設備改修
  • マンション管理会社様 オーナー様向け集合住宅設備(専有部分)改修工事
  • ハウスメーカー様 入居者様向けメンテナンス業務
  • 店舗様 修繕・修理緊急対応
  • 他、一般家庭・オフィス・店舗様より直接受注

「電気のトラブル」のご相談・お問い合わせ:0120-814-911(受付8:00~20:00/年中無休)

メール受付